2012年12月06日

出会いの場に参加することは大事だと思います


今日残業した会社帰りみち、

やけに酔っ払った社会人が多いように感じましたが、

今日忘年会だった会社とか団体とかって多かったんですかね?


私の場合は「えっ、もう12月!?」

みたいな感じで毎日バタバタしていますが、

人と出会う機会はそうそう多くあるものではありません。


年末年始にかけて個室式から団体のパーティーまで、

様々な婚活パーティーが開催されると思いますので、

ぜひ自分の嗜好にあったパーティーに参加してみてはいかがでしょうか?


「火の無いところに煙は立たない」とはよく言われますが、

やはり行動して初めて結果が出る可能性も高くなると思いますので、

焦るべきではありませんが、急ぐ必要はあるかもしれませんよね。


クリスマスはダメでも、

年明けの初日の出を見に行く程度の恋人感覚の彼氏彼女だったら、

今からでも出会う可能性はまだまだ大いにあると思いますよ^^

posted by 婚活パーティー案内人 at 00:46 | 結婚情報、婚活情報